絵本と森

絵本と森が大好きな3人子育て中のママです。絵本を読んだときの子ども達のつぶやきや、絵本の紹介、外遊びなどぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。

ハチ好き💕

次男が幼稚園に入園しましたが、入園準備など全然間に合わず😅

長男が使っていた、5年前のボロい入園バックを使わせてました。

が、さずかに周りの子達は新品ピカピカ✨

第一子のお母様達の愛情たっぷりの入園バックを見ると、さすがに可哀想になってきて😅


やっと昨日!長男のサッカーが雨で中止になり、フリーになったので作りましたよ〜

f:id:ehon-no-mori:20140421095425j:plain

布は次男に選ばせましたが、リアルな蜂が描かれた渋い柄😅

f:id:ehon-no-mori:20140421100057j:plain

山に行ってたから?

アビスパ好きだから?

あっアビスパのキャラクター熊ん蜂なんですよ。


でも、可愛い!し私もアビスパ好きだから意外と気に入りました。

元気に通ってくれると嬉しいな。