絵本と森

絵本と森が大好きな3人子育て中のママです。絵本を読んだときの子ども達のつぶやきや、絵本の紹介、外遊びなどぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。

りんごろうそく

昨日は長女が通う、土曜学校のりんごろうそくでした。

厳かな雰囲気の中で行われる、りんごろうそく。

ヒバのグリーンの渦とりんごろうそくの灯りのコントラストが美しすぎて、感動しました。

温かい光が心の中にしっかりと焼きつきましたよ。

去年よりも、ゆっくり感じられた気がします。

ご準備下さった、先生方や保護者の皆様、ありがとうございました。

持って帰ったりんごろうそくを、クリスマスコーナーに。

木工で作ったろうそくたてと、もりのたねで何年か前に作った羊毛のサンタさんと。(*^^*)

f:id:ehon-no-mori:20141221105943j:plain