絵本と森

絵本と森が大好きな3人子育て中のママです。絵本を読んだときの子ども達のつぶやきや、絵本の紹介、外遊びなどぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。

お庭でBBQ

次男が稚園に入ってしまったので、油山にもなかなか行けず、書くネタが格段に減ってしまいました💦😅


そこで、我が家の週末ネタ

先週末の土日、サッカー日本代表が鹿児島の指宿で合宿中!と知った、パパ。

見に行くか!とやる気満々。

指宿でキャンプか?ホテルか?などひとしきり話して、パパ会社へ。


週末、サッカー日本代表見学弾丸キャンプか!

と思いきや、パパから日本代表合宿、一般公開されてないんだって〜

と連絡が😅

なんだ〜そりゃそうだよね。

W杯まで日がないし。


じゃ週末は家でのんびりしようと、土曜日の夕方から、我が家の庭でBBQをすることにしました。

去年お庭をきれいにして、BBQ用のかまどを作ってもらいました。



お庭は大野城のNATUさんに施工してもらいました。

f:id:ehon-no-mori:20140528194813j:plain

左のがかまどです。

f:id:ehon-no-mori:20140528194854j:plain

あじさい、そろそろ咲きそうです。


NATUさんは自宅のお庭を公開されていて、森のようになっていて、naturalな素敵なお庭で素敵です!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

珍しいあじさいや、可愛い植物の苗など販売されてます。